情報科学屋さんを目指す人のメモ(FC2ブログ版)

何かのやり方や、問題の解決方法をどんどんメモするブログ。そんな大学院生の活動「キャッシュ」に誰かがヒットしてくれることを祈って。

ブログ内検索

このエントリーを含むはてなブックマーク


スポンサー広告 | 編集
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

詳細UNIXプログラミングの第二版が出るのですね このエントリーを含むはてなブックマーク

とりあえず読んでおくべき本としてよくあげられる「詳解UNIXプログラミング」。

「詳説UNIXプログラミング」じゃなくて「詳解」なところが間違えやすい。

お店でよく見かけます。

Linuxを扱うことも多くなり、あまりに有名な本なので、プログラムを勉強するという意味で教養ってだけで終わるかもしれないけど読んでおこうと思い、最近買おうかどうしようかと考えていたのです。それで、調べてました。

すると、なんと第二版 が!

まぁ、リンク先を見ての通り、英語版なんですが。

プログラミングC# 第5版 のときの迷い方と似ている・・・。ただ、今回は逆だし、新しい方がいいってわけじゃないかもしれないし、なにより、「UNIXプログラミング環境」買ってみるのもいいんじゃないかと・・・

本って高いから迷うところです。

詳解UNIXプログラミング
詳解UNIXプログラミング

Advanced Programming in the UNIX Environment (Addison-Wesley Professional Computing Series)
Advanced Programming in the UNIX Environment (Addison-Wesley Professional Computing Series)

プログラミングC# 第5版
プログラミングC# 第5版

ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | 編集
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

この記事のコメント

コメントの投稿 エントリの新旧に関わらず、極力18時間中に返信します。














この記事のトラックバック

トラックバックURL:
