情報科学屋さんを目指す人のメモ(FC2ブログ版)

何かのやり方や、問題の解決方法をどんどんメモするブログ。そんな大学院生の活動「キャッシュ」に誰かがヒットしてくれることを祈って。

ブログ内検索

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 編集
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

SlideShareでの図の崩壊が大幅に改善されていた このエントリーを含むはてなブックマーク

SlideShareの"We have encountered an error, please refresh the page."エラーについて」がどうにもならなかったため、普段は「SlideShareで表示が崩れたり変換が終わらないときの対策」に書いたように画像化プレゼンテーションしているものの、今回、諦めてアップロードしてみました。

フォントについては、やはり配置が少しずれてしまう印象でしたが、今までは画像が崩壊していた奥行き付きの回転など、画像が大きく崩壊していた部分がだいぶ改善されていました。今までは画像化なしにはアップロードしても使い物にならないと思っていましたが、今なら何とかなりそうです。

現在、自分でアップロードしたファイルのページを開くと

Does SlideShare's output match the content you created? Yes/No

というアンケートが表示され、表示が崩れていないかを調査しているようなので、これからもっと改善されることが期待されます。とりあえず、文字の配置ずれが直れば、もう画像化プレゼンテーションの出番はだいぶ減るかもしれません。

PowerPoint | コメント:0 | トラックバック:0 | 編集
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

この記事のコメント

コメントの投稿 エントリの新旧に関わらず、極力18時間中に返信します。














この記事のトラックバック

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。