情報科学屋さんを目指す人のメモ(FC2ブログ版)

何かのやり方や、問題の解決方法をどんどんメモするブログ。そんな大学院生の活動「キャッシュ」に誰かがヒットしてくれることを祈って。

ブログ内検索

スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 編集
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

SlideShareの"We have encountered an error, please refresh the page."エラーについて このエントリーを含むはてなブックマーク

何度再アップロードしても、

"We have encountered an error, please refresh the page."

というエラーが出てしまう問題について。今のところ解決方法は分かりません。

問題

エントリ「ChordアルゴリズムによるDHT入門」に掲載しているスライドを更新しようと思いアップロードしたところ、しばらくしてから

"We have encountered an error, please refresh the page."

が表示されるようになり、1ページも閲覧できないようになってしまいました。

この問題に気がついたきっかけは、@Verusさんの

chordを実装しようと, http://did2.blog64.fc2.com/blog-entry-347.html を参照したら,slideshareのデータが見れないーオワター

というTweetでした。感謝><

そこで、再アップロードを試みるも、何度やっても改善されませんでした。 最終的に、今までちゃんと表示されていた古い版のアップロードも試してみたのですが、 解決には至りませんでした。

原因はよくわかりませんが、ChromeでもIEでもOperaでも同様のエラーが表示されるため、ブラウザ依存の問題ではなさそうで、エラーメッセージの通り、SlideShare側で何か問題が発生しているようです。ただし、他のスライドは無事で、Web上で同様の症状を訴えている人も見当たらないので、とりあえずこのエントリを書いて様子見することにしました。解決策をご存じの方はご一報ください

PowerPoint | コメント:0 | トラックバック:0 | 編集
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

この記事のコメント

コメントの投稿 エントリの新旧に関わらず、極力18時間中に返信します。














この記事のトラックバック

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。