情報科学屋さんを目指す人のメモ(FC2ブログ版)

何かのやり方や、問題の解決方法をどんどんメモするブログ。そんな大学院生の活動「キャッシュ」に誰かがヒットしてくれることを祈って。

ブログ内検索

このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサー広告 | 編集

新ブログが月間250万PVを達成しました このエントリーを含むはてなブックマーク

このブログからの移転先である新ブログ did2memo.net が、月間250万PVを達成しました。

個人ブログでの月間250万ページビューを達成(2014年7月)

このブログは今後更新する予定はないので、移動をお願いします。

ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 | 編集

アクセスカウンタが100万に到達 このエントリーを含むはてなブックマーク

アクセスカウンタがとうとう100万に到達しました。新ブログに移転してからも徐々にアクセスカウンタは回り続け、とうとう100万の大台に到達しました。ありがとうございます。

ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 | 編集

もうすぐ100万PV このエントリーを含むはてなブックマーク

気が付けば、もうすぐ100万PVです。

もう完全に新しいブログに移転してしまいましたが、それでも少しずつ増えているPVを見ることができて嬉しく思っています。

また100万PVになったときに、書こうと思います。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | 編集

もうすぐ新ブログ1周年 このエントリーを含むはてなブックマーク

もうすぐこのブログから新ブログへ移動して、1周年です。まさか1年経たないうちに、新ブログのほうがアクセスの多いブログになるとは思ってもいませんでした。

新ブログは平日毎日更新を継続中です。ぜひチェックしてみてください。→http://did2memo.net/

ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 | 編集

遂に Windows 8 マシンを購入 このエントリーを含むはてなブックマーク

ようやくWindows8マシンを購入しました。

というわけで、これからは新ブログにて、Windows8関連の話題も取り扱っていけるかと思います。

とはいうものの、今年はあとわずかなことに加え、ほかにもいろいろやらないといけないことが多く、Win8の話題は1月以降になりそうです。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | 編集
 | HOME |  OLD >>
