情報科学屋さんを目指す人のメモ(FC2ブログ版)

何かのやり方や、問題の解決方法をどんどんメモするブログ。そんな大学院生の活動「キャッシュ」に誰かがヒットしてくれることを祈って。

ブログ内検索

このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサー広告 | 編集

60万 Hit このエントリーを含むはてなブックマーク

今日、60万Hitに到達しました。ちょうど3ヶ月前の50万Hitのときは、まだ新ブログが無かったのですね。

その新ブログですが、今日で100記事を達成しました。このブログでは1年かかったのに、たったの2ヶ月半で100記事です。これからも記事を増やしていきたいと思います。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | 編集

400,000 Hit このエントリーを含むはてなブックマーク

アクセスカウンタの数字が40万Hitに到達しました。前回の30万Hit(2011年8月18日)から4ヶ月弱となります。 これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | 編集

300,000 Hit このエントリーを含むはてなブックマーク

アクセスカウンタの数字が30万に到達しました。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | 編集

90,000 Hit このエントリーを含むはてなブックマーク

いよいよ9万Hitまで来ました。次は10万Hitです。

8万Hitが6月7日だったようなので、1ヶ月に2回の「n万 Hit」でした。これは初めてです。うまくタイミングがずれて、ちょうど6月最終日に滑り込み9万Hitになったようです。きっと10万Hitは来月。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | 編集

80,000 Hit このエントリーを含むはてなブックマーク

とりあえず、「祝」はやめました。ただ、メモとしてカウントしておきます。ちなみに、8万Hitになったのは昨日らしいんですが、気がつきませんでした。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | 編集
 | HOME |  OLD >>
