情報科学屋さんを目指す人のメモ(FC2ブログ版)

何かのやり方や、問題の解決方法をどんどんメモするブログ。そんな大学院生の活動「キャッシュ」に誰かがヒットしてくれることを祈って。

ブログ内検索

このエントリーを含むはてなブックマーク

スポンサー広告 | 編集

ソーシャルボタン作成ページのメモ このエントリーを含むはてなブックマーク

今までソーシャルボタン(Tweetボタン・はてなブックマークボタンなど)をzenback経由で利用していたのですが、とある理由から、今回、直接自分でボタンを作成することにして実際に設置しました。

今後それらを作り直すときに、ボタン作成ページをもう一度検索するのは面倒なので、ページへのリンクをメモしておきます。

サイズやら何やらがいろいろ選べますが、それらを並べたときの見栄えに統一感が出るように調節するのは難しいですね。とくに、横一列に並べたときの縦位置が微妙に違っちゃうのが気になりました。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | 編集
 | HOME | 
